新宿まで50分 -16ページ目

オフィスグリコがやってきたぁ~

つにうちのオフィスにも「オフィスグリコ」のカエルちゃんがお目見え (^ε^)♪

非常にカワイイ~♪

オフィスグリコ01


さっそくプリッツのローストを購入。

100円玉をカエルの口に投入。
ゴックンって感じに口が動く~!

ただ、この機械(?)、
とても作りが安易で、お金を入れなくてもお菓子をくすねる事ができるのね;

そのお粗末な(失礼)作りの全貌がいま、明らかに!

ジャジャ~ン!


オフィスグリコ02


うわぁ~・・・
本当に安易w

でもここがまたグリコって感じがして良いのですがね。

この腹は!!

ネコ


ヤバイよぅ・・・

昔から食べる事が大好きな千代さんは、
こんなに大きくなりましたとさ。

ネコタワーのくぐり穴から腹がムチーッてはみ出しすぎ。
もちろん、この穴、彼はくぐれません (;´ω`)

この体格でネコタワーに上れるのが不思議w

モラタメで試せるフレバリーティー

私の生活の友、モラタメからタメセルお知らせが到着。
日東紅茶のフレバリーティーがお買い得(^ε^)♪
もちろんさっそく申し込みましたよ。

うちは朝はコーヒー、夜のデザート時には紅茶を飲んでいるからとっても嬉しい。
しかも6種類セット!日によって選べるのがたまりませんわ。
特に気になるのはシトラス&ピーチティー。
シトラスの紅茶の味って・・・

今から商品が到着するのが待ち遠しい( ´艸`)
気になる方はぜひこちらへ↓