新宿まで50分 -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新宿まで50分
休みは市内、平 日は新宿。行動範囲がすでに決まっている日々の中で見つけた小ネタや、病気と戦うネコのことなど、気ままに書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
オフィスグリコがやってきたぁ~
つにうちのオフィスにも「オフィスグリコ」のカエルちゃんがお目見え (^ε^)♪
非常にカワイイ~♪
さっそくプリッツのローストを購入。
100円玉をカエルの口に投入。
ゴックンって感じに口が動く~!
ただ、この機械(?)、
とても作りが安易で、お金を入れなくてもお菓子をくすねる事ができるのね;
そのお粗末な(失礼)作りの全貌がいま、明らかに!
ジャジャ~ン!
うわぁ~・・・
本当に安易w
でもここがまたグリコって感じがして良いのですがね。
この腹は!!
ヤバイよぅ・・・
昔から食べる事が大好きな千代さんは、
こんなに大きくなりましたとさ。
ネコタワーのくぐり穴から腹がムチーッてはみ出しすぎ。
もちろん、この穴、彼はくぐれません (;´ω`)
この体格でネコタワーに上れるのが不思議w
モラタメで試せるフレバリーティー
私の生活の友、モラタメからタメセルお知らせが到着。
日東紅茶のフレバリーティーがお買い得(^ε^)♪
もちろんさっそく申し込みましたよ。
うちは朝はコーヒー、夜のデザート時には紅茶を飲んでいるからとっても嬉しい。
しかも6種類セット!日によって選べるのがたまりませんわ。
特に気になるのはシトラス&ピーチティー。
シトラスの紅茶の味って・・・
今から商品が到着するのが待ち遠しい( ´艸`)
気になる方はぜひこちらへ↓
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする