新宿まで50分 -10ページ目

USBに発情

これくだらないけどちょっと欲しい。

hd


一見かわいい犬。
が、パソコンのUSBポートににさした瞬間、豹変!!!

http://www.cube-works.co.jp/works/pcgadget/humpingmovie.html  
 
「抜かれるまで腰を振り続けるワン!」

(株式会社キューブサイトより引用)


データを保存できるでもなく、ただこれだけ!!!w


・・・・なにやら微笑ましい(´∀` )

ハンピンドック(¥998)  12月中旬~1月中旬にかけて発売予定かぁ。


切るビル!!??

面白いコンテンツがありました。
第一カッター興業株式会社のリクルートコンテンツ。

ビルをきりまくるだけのその名も

「切るビル」 (笑)




切るビル



オヤジレベルのダジャレでもこの手のタイトルにちょっと弱いw

ゲーム終了後切った分だけ請求書が。
422,500,000でした。
のこぎり持った女の子が微妙に安藤美姫に似てる気がしたのは私だけ・・・


ゲームを楽しみながら、ポイントが伝わるのはいいですよね。
単純にゲームを楽しんでいたりもするけど。

クレハの「ラバーメイドコンテナー/キチントさんの社会科見学 」も面白かった。
ゲーム終了後、そのシチュエーションから「ラバーメイドコンテナは安心」が伝わるからズゴイ。


クレハ







週末は暇なので彼がいやがる事をしようと思います

今週末、彼はスノーボドへ行く。

え、こんな時に??





わたし、右足捻挫してるんですよ?





「一緒にスノーボードへ行こうかと予定していた」と言い出した、
その前日に捻挫したんですけどぉー?


「なんだよー、せっかく一緒に行こうと思ってたのに。でもそれじゃ無理だな。」

ハイ?




あきらかに誘う気なかったっしょー!?(怒)



わたしをおいて友達と行く気か!
初心者だからって馬鹿にしやがってぇ~・・・

こうなったら意地でも付いていこうと接骨院の先生に相談。


先生:「無理です」

わたし:「・・・・ですよね 」






ムギャーーーヽ(`Д´)ノ


未だに痛みが取れず包帯グルグル状態。