お墓参り | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

東京は今日からお盆です。



曇り空でちょっとだけ過ごしやすく

これなら一緒に行けるかな??



毎日暑過ぎるから

涼しそうな時間を見計らって

ちょこちょことお庭に出て遊ぶ以外は

久しぶりのお出かけ🐶←



外出熱はMAXだったようでキラキラ



しかも我が家の【お墓参り部長】でもある

マービーを置いて行くわけには参りません笑い




わたしだけの時と違って

妹夫婦や両親と一緒だと

ついついイイトコ見せちゃお🐶気づき

ってタイプなので



お寺までの道は

こっちこっち~ルンルンとみんなを先導して

今年も張り切って行って来ました。



写真は帰り道…
そろそろ乗ろっかと
凍らせたペットボトルで冷やしたカートにインスター

やり切った表情してますね🍀*゜

あちゅいあちゅい👅


お盆の飾り付けなどは
今年から簡略化しましたがお願い💦


家族揃ってお墓参りに行けて良かった




室温や湿度にこんなに気を付けてるのに
またちょっと目眩がしたり
よく眠れなかったりと
何となく不調です魂

よく眠れないから不調なのかガーン



夏本番はこれからなのにね悲しい悲しい悲しい