いとことごはん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


この日以来…


久しぶりの渋谷へキラキラ




えーアセアセ

こんな通り知らなかったー!!



キョロキョロ目スター

渋谷スクランブルスクエアや

MIYASHITA PARKとかとか



もの珍しくて色々写真を撮ってて

妹に笑われるわたし笑い



~THE RIGOLETTO~

前回と同じお店で待ち合わせにっこり


気持ちいい季節ならいつかテラス席もありだねグッ




今日は藤井風USツアー🇺🇸

なんと4公演すべてに参戦して来たいとこから

お土産話や動画を見せてもらう会でした🍃


もうそれはそれは楽しみで楽しみでピンクハートイエローハートルンルン




NYアポロシアターの初日

伝説となったあのライブでは

なんとなんと最前ほぼセンターの

超~星神席で



あのキーボード落下事件気づき

みんなで【まつり】合唱ルンルン

風🍃しゃがみこんでキーボード演奏ラブ

ぬいぐるみ渡した女の子に頭ポンポンおいで

最後のEh,Eh唇



などなどをその目の真ん前で体験した

一部始終を録画して来たものを

解説付きで

見せて貰いましたキラキラキラキラキラキラ


す、すごい拍手拍手拍手




彼女はキーボードが落下した時も

ぎゃー気づきとか叫ばず

テンションMaxになっても

決して

ルンルンまっつり~まっつり~ルンルンなどと歌わず



これから先にこの動画を

何度も見返す事になった時の事を思い

あくまでも冷静に動画を撮っていたそうで昇天




わたしね、動画を撮ってあげて下さる方々には

本当にキラキラ本当にキラキラありがたく

拝見させて頂いているのだけれど。


いとこには

せっかくだからその瞬間に集中して

目の前の生風🍃を思いっきり楽しんで来たらいいのに…


とも思ってたんだけど。



彼女にはその先があったんだと初めて気が付いた流れ星




自分の目の前で見た景色そのままを

録画したものは

これからもずっと宝物になるんだもんね乙女のトキメキ



もしかしたらコーフンで

ちょっと飛んでしまうかもしれない記憶も

きちんと残ってるという事実ゆめみる宝石



こっち(カメラ)を見た風🍃の視線目キラキラ

勘違いじゃなくて事実として

ちゃんと残ってる電球気づき

(さすがにこの時は小さく手を振ったらしいけどニコニコ)


カメラはあくまでもブレないように←

あくまでもそっと小さくパー



わたしの語る風については

よくそんな事まで知ってるね指差し

ちょっと感動したわ目がハートキューンと。



わたしは【ファン】と言うより

【風オタク】なんじゃない??

失礼な妹はそう分析してたけど。



今日のいとこへのお土産プレゼント

わたしからは自分の好きなリップ唇

God Bless Usと刻印したものを。




あ、食べたもの~指差し



全然話し足りないけど

この後表参道で用事のあるいとこを送って

キャットストリート~表参道へ。


この辺りは昔から大好き♡



なんか…今日はまたわたしに風🍃が吹いた…

久しぶりに頭の中はずっと風の曲が流れてる…




とはいえ日産のエントリーはしないのでてへぺろ


わたしの代わりに

日産の景色は

いとこと妹の目に焼き付けて来て欲しいと

心からそう思っていますお願いキラキラ



God Bless Usイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート