暑過ぎる… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

皆さん大丈夫ですか?💦



昨日暑い最中、買い物に出たら

途中会った近所の人おふたりから

『どこ行くのー??💦』って言われて

そかそか、それほど暑いって事よね🥵



気を付けようね~

水分摂ってね~

ってお互いに声掛け合ってる。




今日も暑い炎

なのにわたし昼前にマックへ買い出しに🍔 🍟

父親が食べてみたいって言ってたし

ちょうどお昼何もなかったから。



…この暑い日にまさか誰とも会わないよね?!…



めっちゃ部屋着のまま

日焼け止めだけつけて

つばの大きい帽子かぶって

保冷バッグ背負って家を出て

しばらく歩いたとこで



向こうから歩いて来た女性2人組に気付き


…やば。驚き驚き驚き



今日、妹のとこに友だちが来るって言ってたんだ


香港に住んでる、なんなら10年振りくらいに会う子…ガーン




ニコニコ💦 久しぶり~パーラブラブ


そんなわたしを妹がびっくり顔で見てる←




同級生も多い地元に住んでからは特に

いつ、誰に会うかわからないからね真顔気づき


って言って普段から割とちゃんとしてるわたしなのに(自分で言ったよ)



まさかそんな久しぶりな子に

家族にしか見せないようなこんな姿を晒すとは魂魂魂


暑いってやーね。……




久しぶりに行ったマックでは

なに選んでいいかわからず💧‬



選んだのは

サムライマックの

ダブル肉厚ビーフってやつ笑い





これ父親がぺろりと食べてました爆笑


もち気づきわたしも食べたけど。


たまにはいっかてへぺろ




マック買ってお店出る時、

店員さんから

『暑いですから気を付けてお帰りくださいね』

とお声掛けいただき嬉しくなり

わたしも思わず

『熱中症に気を付けてくださいね』と言ってしまったニコニコ



こういうのっていいよねグッ気づき





熱中症は夏バテの延長程度に思ってる人もいると思うけど。


脳卒中と同じような後遺症が残る事のある

とても怖い病気なんだそうです。



気をつけてこの夏を乗り越えないとですね。