今日はソフトクリームの日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


沖縄の ぬちうなー製塩ファクトリー

で食べた塩ソフトクリーム飛び出すハート


旅のテンションや

あの場所の雰囲気とか

色々合わさっての事かもだけど


サイコーに美味しかった😋



小学生の頃はよく友だちと

近所の不二家にソフトクリームを食べに行って

モカかバニラか迷ってうずまき

けどミックスじゃなくて

モカとバニラ2つぺろっと食べてたわたしだけど


大人になってからオカワリしたのは

この塩ソフトだけ気づき




あ、これも好き指差し



ほうじ茶と抹茶を迷ってうずまき

いまはミックスにしますが。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう