けーすけ・くわた | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

桑田佳祐

JAZZと歌謡曲とシャンソンの夕べ~R60



3月29・30日に東京のBlue Note Tokyo

4月5・6日には兵庫のクラブ月世界



4日間、キャパ150名というレア中のレアな

スペシャルライブですキラキラ


ありがたいことにNHKで

神戸公演を45分間に凝縮したものが

放送されることになり。






うわっびっくり


これは観ておかなきゃいけなかったやつだキラキラ


初っ端のサントワマミーでそう感じた。



知らない歌も結構ある。


この歌はほぼ前川清かと思うほど



いい意味で全ての歌が、

けーすけ・くわたの楽曲に聞こえる。



彼が愛してリスペクトする昭和歌謡は

いまも彼の楽曲に影響を及ぼしてるのが

よくわかる。



ものすごく楽しみにしてたのに

チェックした日からその日までが遠過ぎて


うっかり録画予約を忘れてたばかりか

当日の放送もコロッと忘れてて

ブロ友さんのブログで知り

再放送の予約が出来て良かったお願い





7/11には90分の拡大版が放送されるとキラキラ


観てない方はぜひチェックしてください上差し



会場との距離…近っびっくりキラキラ




そりゃーっ気づきの顔
いい顔してるね。




藤井風くん🍃のUSツアーの時には

出来れば日本のファンばかりでなく

なるべく色んな国や世代の人に観て知って欲しいと

思っていたのに。



桑田さんのこのライブに関しては

出来ることなら

古くからずっと桑田佳祐が好きだった

昔っからのファンで会場を埋めて欲しいと

思ってしまった。



もっと若い世代の新しくファンになりそうな人たちに観て欲しくはないの?


妹はそう言ったけど

わたしはそう思わなかったてへぺろケチ


韓国語クラスメイトで応援団でもあるNさんも同意見笑


同じくけちだった爆笑爆笑



けどテレビではみんなが観れる。


ほぼ関心のない妹にも

7/11の放送は録画予約するように

強く推しました気づき



今度は録画予約を忘れちゃダメよ注意