Overflow | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

Overflow…っていうと

ナオトの曲を思い出してしまうけど。

(ナオトのはOverflows……だけどね)

(あ、風さんの満ちてゆくはOverflowing🍃ね)



いまのゴスペルの練習曲のタイトルが

Overflowなんです。


ここでのOverflowは

神の恵みは溢れてる…

良い時も悪い時もわたしたちをみてくださり

その恵みはいつも溢れるほどふり注がれている…


って感じ?!

クリスチャンではないので

正直

色々ナゾに包まれることもありますが魂


ゴスペルの歌詞はいろいろいい事を教えてくれています。


勇気を与えてくれるものが多いと思っています。


ちょっと心が弱くなってる時なんか特に

刺さる歌詞も多いと感じています。



信心深さとはほんとに縁遠いわたしですが

牧師の先生のお祈りの最後に

【イエス・キリストの御名において…】

のあとの【アーメン】もいまやうまく言える。


いつもタイミングをはかって言ってるわたしですが

ちなみに【アーメン】はいつ言ってもいいそうです。



この前の練習の時に

今まであまり話した事のなかったメンバーから

ゴスペルを始めたきっかけを聞かれたんだけど…



ずーっと前に綾戸智恵さんが

ゴスペルクワイヤと一緒に歌っていたのを

見た事があって。

それがものすごくカッコよくって。

あの頃からフワッとうわー♡こんなのやってみたいなラブ気づき


と思ってたものが何年掛かりかで、段々と実現したんだよ、、って話した。


ちょっと忘れ掛けてたくらい昔の思い出。


歌うのは英語の歌詞の曲が断然好きだけど

最近は日本語歌詞の曲はよく聴くようになりました。



今日はいいお天気OKキラキラ

あとでお散歩行くかな🐶