受診日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ここから約ひと月、脳神経外科の受診日でした。



・先週から続く目眩でかかりつけ医(内科)を受診した話

・内科の先生に脳外科での検査結果を話したら薬がまた増えちゃった話

・最近の血圧事情 とか



いろいろお話したいことがあり

アタフタしてたわたしの話を

じっと目を見て聞いてくれたセンセイ…


今日で完全にアナタの信者になりましたラブ



まず先生の考えは

薬をどんどん増やすのは反対。

お金もかかるし身体に負担もかかる。


どうやったら上手に予防出来るかってこと。



だから正直💦

目眩がしたから漢方飲んだり

トラベルミン飲んだり…

じゃない方を考えてやってみようか、、


ほかの先生から処方されてる薬について

アレコレ言うのは何だし、


ボクの口からは言えないけど…

って言いつつ一緒にいろいろ考えてくれて


わたしとたまたま思いが合致して

ちょっと薬を減らしながら様子見する方向で

試してみることになりました。



なんかさ…

センセイと話して帰り道スっと楽になってた単純脳指差し気づき



敷居の高かった脳外科ってとこに

月イチ通うことになろうとは思ってもみなかったけど。


5月分も予約して来ました二重丸




マービーも少しずつ通常運転していますキラキラ


お庭に出たり入ったり

ごはんも催促するようになりグッ


だけどシニア犬は 

わたしたちが気付かないうちに

自分たちのカラダに異変を感じると

ものすごく不安になって

甘えん坊になると知り


また親バカ発揮して

思い切り甘えん坊にさせていますてへぺろ



早く体調戻して

自信を持ってお散歩に連れていこうグー


まずは自分が元気じゃないとだからね。