うちのかわいいちゃん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

少し違ってるかもしれませんが…

こんなお話を目にしました



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



虹の橋を渡った子たちは

虹の橋の受付窓口で


あなたのお名前は?と聞かれるそうです


【え?なまえ??】


では、何と呼ばれてましたか?


…と、

【それなら…かわいいです!】



受付窓口付近は

かわいいちゃんでいっぱいになるそうです



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


一昨日から

母が眼の手術のために

1週間ほど不在になるため


マービーも一緒に見送りに行きました。


お散歩して帰って来て

いつも通りに過ごしてごはんも食べて


こたつで食後のひと時を過ごして

出て来ると初めて母が居ないことに気付いたようです🐶ハッヤバ



マービーは自分のことを

【ボクは かわいいかわいいかわいい だよ】

って思ってるかも指差しオヤバカ~♪




母の病院にちょっと顔出しして

(1日30分だけ面会可)

昨日はホワイトニング🦷したから

帰りにちゃんぽん食べよう😋と


完全にちゃんぽん脳になってたのに

お店が無くなってましたガーン



牛タン定食に変更~キラキラ


とろろ(玉子付き)を追加🥚したら

その玉子が美味しかった気づき


カウンターは全てソロ活女子。

みんなごはんパクパク食べてて気持ち良かった♡