いま観てるドラマたち | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

いま日本のドラマをたくさん見ています。



ブギウギ

これからの展開も楽しみ照れ

とにかく趣里ちゃんがいい気づき

関西の方からの評価は違うかもしれませんが指差し

あの二度見する間や表情、

そしてノリツッコミするとこなんかも。

初の趣里ちゃんなので、

わたしにはもう彼女は福来スズ子でしかない。


【ラッパと娘】や【センチメンタルダイナ】

歌や踊りのシーンもいいですよねキラキラ



春になったら

主演の奈緒ちゃんが好きで、

ストーリーも面白そうと楽しみにしていたドラマで


1話見た時には、正直あーやっぱ憲武なんだよね💦

生意気なんだけど、これ他の役者で良かったんじゃ?とか思ってたねー

だけど2話……あれ?あ…これはこうでいいのか。

不覚にも海のシーンでは泣いてしまった。



おっさんずラブ-リターンズ-

これは全然見る気はなかったんだけど。

たまたま初回を見たばかりに

前のシリーズや1番最初にやったもの、劇場版、

そして航空会社の、とたくさん見てしまったニコニコ

一気におっさんずマニアになったかも。笑


田中圭演じる春田はなんか憎めない。

みんなから愛される←のもわかる。

そして無駄にいいカラダしてるって

セリフにもあったけど、ほんとそうなの爆笑



EyeLoveYou

二階堂ふみと韓国人男子のラブストーリー♡

いくつかの番宣見てたら、あれこの子やっぱ可愛いんじゃないの?

どうしようかなレベルだったのに、番宣後に録画予約上差し


ドラマ観たら…もう完全に可愛いんじゃん指差し飛び出すハート

韓国好きなわたしたちからしたら、そもそもあの日本語は反則⚠️

呟く韓国語はもっと反則⚠️



不適切にもほどがある!

これはまだ……だけど絶対に面白いに決まってるよね気づき



ちなみに

バラエティ番組で楽しみにしてるのは

【ヤギと大悟】です🐐めぇ~



こんなにドラマ観てるのは久しぶり気づき


皆さんはなに見てますか?

オススメあったら教えてくださいルンルン