映画とランチ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

映画ってこんなに朝早くからやってるんですねニコニコ


朝9時からの回で

アバター観に行って来ました。



実は

アバターって青い大っきい人の話…

程度しか知らなかったわたし。



妹の旦那さんから

どういう話なのか説明を聞いたら

急に関心を持って←

Disney+で前作を観てから行きましたよ気づき


(いや~、揺れた揺れた魂)


これは絶対に前作を観てから行くべき。

そして絶対に映画館で観るべきだと思った。

(乗り物酔いする人は薬を飲んで行きましょう爆笑)



日常を忘れて映画の世界観に没頭しました。




朝早くから行動してると

映画の後、ゆっくりランチも出来ちゃう指差し



最近気に入ってる牛ハラミランチキラキラ



実は金曜日にもここでランチしたんだけど
その時は飲まなかったので
今日は赤ワイン付きで赤ワイン


肉々しくて赤ワインとぴったりもぐもぐ


シェアとは名ばかりで

ほとんど肉は1人で食べて

ペペロンチーノはちゃっかりシェアキョロキョロ



映画の感想を話しながら…

ちょっと疑問に思った事も確認しつつ…


映画のあとはちゃんと感想を話すタイプです←



赤ワイン飲みながら食べる赤身肉は

いくらでも入る…って思ってたけど。


お腹パンパン絶望

今日は夕飯抜きだな。