まるでこたつ足首ウォーマー | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ここんとこめっきり寒がりになりました真顔


以前は

冬にソウルに行く時くらいしか着なかった

ヒートテックの極暖上下←を寝る時にも着用するようになりふとん1


今年は電気毛布デビューまでしてしまいました魂



そんなものに頼ったら体温調整するチカラを無くしちゃうんだから(あくまでも個人的感想です)

わたしは絶対に使わないよ真顔気づき

って頑なに言って来たんだけれど。



一度あまりにも寒さを感じた日に

母の電気毛布を借りて

中くらいの温度で暖めておいたものを

弱温にして寝てみたら

なんと快適なことおすましペガサス乙女のトキメキ



...速攻でポチりましたwww



更に何日かに一度は布団乾燥機であっためて花

レッグウォーマーは欠かせないアイテムとなりました。



左←いつものスリコのもの

右←まるでこたつ足首ウォーマー


スリコなら5個買えますがウインク

あまりにもあったかそうなネーミングと

クチコミの良さに思わず手が伸びました。



...履いてみました歩くキラキラ


う~んラブ確かにあったか~いピンクハートピンクハートピンクハートかも...てへぺろ




寒がりって女子っぽいと思って憧れてたけど

冬でも薄着で過ごせた体が懐かしい。


これからもっと寒くなったら

いったいどうやって冬を過ごすんだろうガーン