悲しい… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

悲しすぎる出来事があったので

ここに吐き出します。



お願いタラー



インスタで数年交流させて頂いている方の

大切なわんちゃんが虹の橋を渡ったと🌈

昨日の夜遅くに知りました。



ほんの何日か前に

気持ち良さそうにお昼寝してる様子に

コメントさせて頂いたばかりだったのに…




あまりにも突然な事に

その事実を受け入れる事が出来ずに

何度も何度も読み直しました。




🐶同士が同じ歳だったこと。


そして、

直接お会いした事はないけれど

共通の友人を介して

よくお話を伺っていたので

勝手に親近感を覚えて


勝手に一緒にわんこたちの成長を

見て来たわたしには


かなりショックな出来事で

綴られた思いの全てが

胸に響いて


そのお気持ちを想像すると

胸が苦しくて…

こんなに泣いたのは久しぶりでした。



うちのわんこは土曜日に12歳になります。



こんな日が来るのは

最初からわかっていた事だろうと…


そんなふうに

思う人もいるかも知れないけれど。



それは本当の本当には

誰にも覚悟なんか出来ない事なんじゃないかと

わたしは思っています。


なかなか受け止める事が出来ない

本当に悲しい現実と


今、どうやって向き合っているのかな💧






いつも可愛い元気な姿を見せてくれてありがとう。



会ってみたかったな。





そして…


縁あってわたしが引き受けたうちのわんこの犬生


大切にして行かないと、と

更に強く感じている今です。







最後まで読んでくださってありがとうございましたぐすん