クリスマス | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

子どもの頃にクリスマスで

一番好きだった瞬間と言えば


わたしの場合は間違いなく…

25日の朝、いつもより早く起きて枕元のプレゼントを確認するその瞬間でしたキラキラ



それに比べて今のわたし…

クリスマス感…いっさいなーいガーンガーンガーン


我が家では、

トリミングに行ったわんこの飾りが

唯一メリクリ感を醸し出してます🎄



その代わり??

今年は大掃除の当たり年なのです←


掃除嫌いのわたしにしては

珍しくめっちゃコツコツやってるキラキラ


もっと上手く出来たら効率いいんだろうなガーン


けどめったに入らないスイッチが入った

このチャンスは大切にしようグラサン

と両親も誘ってみんなで協力してやっています。


一人でコツコツしないのもわたしらしいwww




ところで

最近、肌の調子が良好です気づき


ホントはちょっとだけいい化粧品を使って


…うんニコニコいい感じグッとか

感じるのが自分的にはベストなんだけどね。





実際のところは


ちふれのノンアルコール美容液と…



ヘパソフト




最近の肌の調子の良さの原因は

間違いなくこれらですニヤリキラキラ



しかもかなりのレベルキラキラキラキラキラキラ


そして…なんて安上がりな肌気づき


わたしが田中みな実とか石井美保だったら

こうやってバズらせちゃうんだろうな笑い泣き飛び出すハート


…と思いながら密かに使い続けるだけなんですがね。



さぁ、今日こそは買い物行って~

チキン関係なぞ買って~


手羽先をカリッと海水焼きにするか。

はたまた丸鶏買ってきて

タッカンマリにしようか。


そのくらいはやるかニヤリキラキラ(てか食べるか←)


けど

#なんでチキンにこだわるの?


あ、あとシロさんのレシピのローストビーフに挑戦してみたいー飛び出すハート




今年も残すところあと1週間。


本当に早いよね💦