【被告人】みてま~す | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

年末年始にテレビ番組を
録画したものも色々たまっているけど
せっかく契約してる事だし←


Netflix被告人】を観始めましたニヤリキラキラ


わたし的には
ノーチェックだったドラマなんだけど

韓国ドラマ好きのブロ友さんたちが
めちゃくちゃ面白かった♪
ほぼ一気見!!
次はコレ観て~
…チソンロス、、、


…ってさ、、
こんなの目にしたら観ないわけにいかないじゃんグラサン


若い頃のチソンって
あまり好きじゃなかったけど←

知ってるワイフ(今、日本版のもやってるよね)
観て以来割と好きになりました。


昼間からドラマ観ちゃダメ🙅‍♀️


何となく自分で設けたルールなんだけど汗

たまにはいっかてへぺろって
ちょっとだけよ♡と覗いてみたら
あっという間にペロッと3話も観てしまった!!

1本が40分前後で
短いって言うのもあるけど
テンポが良くって
スイスイ観れちゃうドラマです。


出ている俳優さん、
ちょこちょこと『あ、あの人~!!』って人たちが出てるんだけど。



途中すれ違ったホテルマンを観た瞬間
あっ❗😳キラキラ

北の隊員さん(韓国ドラマ好きの)かと
思わず一時停止してしまったねーあせるあせる

単なる見間違いだったけど…

これも一種の隊員ロスなんだろうかwww



ドラマ観出すと動けなくなるので
続きは夜にまた観よう~っと照れ