なんか三昧な日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ちゃんと観れてるかなうーん
録画出来てるかなしょんぼり


何度も自室のレコーダーを確認しに行く
かなりのアナログ人間www


昨日はWOWOWで
17:15~
ふざけるなツアー千秋楽と

20:30~は
先日のオンラインライブ


そして
23:00~は
【やさしい夜遊び】の生放送内で
新曲【金目鯛の煮つけ】の
フルVer.初オンエアキラキラキラキラ


ライブは録画したものを
ゆっくり観させてもらうとしても
何となくラジオは
生放送で聴きたい照れ


ありがたくも三昧な日であります。




そして…
最近はチェックしてなかったから
知らなかったんだけど。

何気に合わせたチャンネルで
海老蔵氏の歌舞伎にもばったりびっくりキラキラ

三昧過ぎて、ばちが当たりそう←



最近ナオトはTikTokだけなのかな?!
見てないから知らないのよねねーねーねー

あんまり大人しくて
Twitterにもあまり登場しなくなったから
忘れるところだったけどねーねーねー


来週は久しぶりに生配信があるんだね。
良かったおねがいルンルン



…と、ユニクロのエアリズムマスク
新モデルが出たと知り買ってみましたキラキラ

旧モデルの機能性はそのままに
1層目と3層目がエアリズムメッシュになり
前回のものと比べると
随分薄く呼吸しやすくなったみたいグッ


新色のライトグレーも
優しい色目でいい感じです星



結局…昨日のラジオは
【金目鯛の煮つけ】の前に寝落ちzzzzzzzzz



radikoで聴き直しだわてへぺろ