6月の思い出 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


サザンオールスターズ応援団から
特別ライブ2020視聴記念の

オリジナル紙チケットと
【勝手にシンドバッド】で飛んだ銀テキラキラ

が届きました照れルンルン


オリジナル紙チケットと


【勝手にシンドバッド】
で飛んだ(しつこい←)銀テキラキラ

しかもホルダー入りです星


これが送られて来るとわかってからは
ライブであのシーンを観る度に
あれが来るんだな~ルンルン
楽しみにしていました。


その心遣いが何とも嬉しい応援団おねがいラブラブ


結局ラジオでの【金目鯛の煮つけ】は
昨夜聴き直したのにも関わらず…
またも
その前に寝落ちしてしまったわたしだけどてへぺろ


これからも応援させて頂きますグー




Keep Smilin'爆笑爆笑爆笑