まぶしくて ~눈이 부시게 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ひゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう8月って!!

早いって言うか…ホント単調な毎日ガーン

今日は感染者がまた増えて472人。


そしてようやく梅雨明け太陽

感染に注意しつつ…なので
暑い中でもマスクが欠かせず、、
熱中症にも気を付けて行かないと…ですね。




不時着ブーム
ヒョンビン沼
…などと言われている昨今www


みんなが観てると言えば言うほど
『愛の不時着』が
観れなくなる(-∀-`; )

だって…自分の中での期待値上がり過ぎると
大抵ガッカリしない??
パラ〇イトの時みたいに…ねーねーねー


そんな偏屈なわたしニヤリキラキラ

いや…
意外とけちなのよねOKコインたち
有料には手を出さない←




…で!!
おなじみのBSで、、、
妹におすすめされてた
『まぶしくて~눈이 부시게』を
最近は観ています。


あと1話残ってるけど…
これは今まで観たドラマの中でも
観て良かったドラマの一つに入っちゃうわおねがい


面白い部分もあったけど
ちょっと独特な雰囲気の…
良いドラマ。

ただドラマの感想ってホント人それぞれで
あんまり参考にはならないかもしれないけどえー


(ナム・ジュヒョク씨のインスタからお借りしました)


つい最近観てた『知ってるワイフ』に出ていて
可愛いなぁ~♡と思っていた
主演のハン・ジミンは
やっぱり可愛かったけど…


ジュナ役のナム・ジュヒョクラブラブラブ
良かったわ~ルンルン


韓国ドラマはソコソコ観てるクセして
俳優さんの名前とかあんまり覚えてないんだけど…

たぶん、初ビックリマークナム・ジュヒョクだったかも。


最終回が来ると
達成感を感じる事も多いんだけど←

これは終わってしまうのが悲しい…タラー



ドラマは相も変わらず
BSなのでねーねーねー




次は『不屈の婿』でーすウインク