アンケートで | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

早速…
見逃し配信を観ながら…
今度はちょっと安心感から
飲み過ぎてしまった昨夜、、、ねーねーねー
結局またフルで観てしまいました。


ところで。
ライブ後によく
好きな曲は何ですか??
みたいな質問があるけれど…

ナオトの時には1番は決まってるから迷う事はないパー



今回のは迷ったなーねーあせる


だって…
サザンとは歴史が長いし
振り返りで聴いてたプレイリストに
新たな発見や再確認もあり…

しかもライブ観た直後でしょ??
当然直後なりに影響も受けるわけで…うーんえー?しょんぼり


迷いに迷い…うずまき
あー、もうわかんないっもやもや
とかなりながら
3曲選びましたニヤリキラキラ


【朝方ムーンライト】
【わすれじのレイドバック】
そしてもう一曲、、、
ここ一番悩んで
【希望の轍】を…。


いやパー
これが合ってるのかさえもわからないけど。
好きな曲を3曲って
絞りこめないよえー


【勝手にシンドバッド】だって
【真夏の果実】だって
【みんなのうた】だって

そしてライブではやらなかったけど
【YaYa…】だって
【旅姿六人衆】だって

みんな好きなんだもん。
言い出したらキリがないねーねーねー



ところで見逃し配信は
昨日の12時から始まりました。
 

てか、見逃し配信てそういう事なのかビックリマーク

ライブ終了後から
いつでも自由に視聴出来るものと思ってました。


日曜日いっぱいの配信のようです。



サザンオールスターズ応援団からは

ライブ視聴記念に
オリジナル紙チケットと
『勝手にシンドバッド』で飛んだ
ロゴ入りの銀テをホルダーに入れて
送ってくださるそうでお願いラブラブイエローハーツ


長年好きだったけど
思い切って応援団(ファンクラブ)
に入ったのはちょうど1年前。

行きたいと思っていたライブツアーに
エントリーさえせずに
全く動けなかった自分に
相当後悔して左矢印


もうこんな事をしてる時間はない!!
わたしはまた絶対に生のサザンを観るんだ!!
って照れ


近年自分の
桑田さんへの思いや
サザンへの思いに変化があり

そして応援団の対応に
ありがたく思う事もあり、、、


応援団(ファンクラブ)の方は
さきほど更新継続手続きを完了しましたOK
(迷ってたわけじゃないよw)



ファン歴は長いけどwww
応援団2年生に突入です!!



オンラインライブ配信を観て…
いつか『みんなのうた』で
必ずやあの水を浴びてやるーグーアセアセ

変な夢が出来ましたてへぺろ




元気そうな見かけだけが取り柄なのに
実は少しコロナにその取り柄さえも
持ってかれそうになってたわたしに

サザンは大きな笑顔をくれました。

Keep Smilin'爆笑ニコニコ照れ




~人生は世の中を憂うことより
素晴らしい明日の日を夢見ることさ~