見逃し配信☆ファイナル&やさしい夜遊び | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

いつも早寝なので
23時からのラジオは
翌日以降に持ち越す事が多いのですが…


 
昨日のラジオは出来れば生で聴きたかった…


だってさ…
ライブ疲れも残っているであろう中
生なんだもんねー照れニヤリ照れ

リアタイで話が聞きたかったし。


…で、
見逃し配信3日目キラキラをまたフルで観ながら
あっという間の23時星空


ライブの裏話…
色々聴けて良かったーぐすんえーん笑い泣き


特に印象的だった話だけ
ピックしましたビックリマーク



あの被り物のアマビエは
リハの帰りの車の中で
原さんとの会話から出たアイデアで
急遽付け加えたんだとか。



それから

1回だけのライブだったので
自分たちには満足行くとはいえない部分もあった…。
ツアーだったら、色々修正してもっと良くなって行くんだけどね~と言ってました。
(いや、十分に良かったですけどね)



yさんがブログに書いてあった通り
YOUで始まりyouで終わった
ライブだったとか…ウインク



そして
一番印象的だったのは、

桑田さんは無観客だという意識は
あえて感じずに居たんだけど
あるタイミングで
すごくそれを感じてしまったそうで、、

それは
『真夏の果実』の時だったそうです。

わたしは普段ライブに行ってないから
知らなかったけれど。
いつもならみんなが付けてくれてる
リストバンドが客席に付けてあるのを見て

改めて無観客なんだと感じたら
それから桑田さんは
客席の方が見れなくなったって。
涙が出そうだったと話をされていました。



そしてそして…ビックリマーク

桑田さんの口から
何度か出たワードに食いついたよねニヤリキラキラ

それは…
『年越しライブ』

びっくり??
またやってくれちゃうのー!?


もしそんな事があれば
それは嬉しいに違いないけれど。

まずはゆっくり休んで
疲れをとって欲しいと思いますおねがいラブラブ



今日は見逃し配信もいよいよファイナルルンルン

よくぞ3日間もやって下さいました拍手拍手拍手



今日はきっと
『真夏の果実』のとこが
気になっちゃうんだろうな。