Zoom☆オンライン☆ミラーリング | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

1日中マスクをしてるわけじゃないし
鈍感肌のクセして←

顔の下半分が
ちょっとヒリッとするのは
やっぱりマスクのせいかなねーねーねー

とりあえず…つけて寝れば
大抵翌日には回復してるので

しっかり使い切ったあと
Dr.Jart+ のシカリペアクリームを
ポチリましたキラキラ

楽〇スーパーセールの時に
公式サイトで
シートマスク(バイタルハイドラソリューション)
5枚付きで4,059円+おまけの1枚が嬉しい爆笑


アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ


今日は楽しみにしていた
LAからのオンラインゴスペルルンルン

楽しみにし過ぎてて
課題曲はほぼ覚えるほど聞き込んだウシシ

…にしても
やっぱりワークショップを受ける前と
後では全然違うんだな。


曲の持つ意味や強さを
改めて感じて
きっと歌い方が変わったんじゃないかって…
…自分でそう思ってればそれが一番爆笑チュー爆笑



そして…
今回はサザンのライブに向けて
ミラーリングの練習もしてみたニヤリキラキラ


Zoomオンラインのレッスンビックリマーク
そしてそれをミラーリングして
テレビ画面で見ちゃう!!

コロナ前のわたしには
思いも寄らなかったことだらけてへぺろ

それにしても
レイさんの服の🔰が可愛過ぎた爆笑笑い泣き爆笑


最後に1曲歌うから
みんなも一緒に歌おうルンルンの時間は

Every Praiseキラキラ

やった音譜知ってる歌だ!!


一緒に歌える~
…ってさ、、、

の先にいるわたしwww

コラコラ、ちゃんと歌いなさいねーねーねー

ちゃっかり動画撮ってましたてへぺろ





2年半前にゴスペルと出会うまでは

コレという趣味もなかったわたし。

やっと…やっと
長く続けられそうなものと出会えたのに、、、


狭い室内でみんなで声を出すなんて
もう絶対に一番ダメなやつじゃんにやり💦


楽しくなればなるほど考えてしまう事。



でも、ゴスペルやってる人は
そういう考え方はしないみたい←笑


やっぱり…
わたしはまだまだだな…と
思わずおでこに
🔰を付けたくなった日でもありましたねーねーねー