お疲れさま | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今日しかない…

連日の晴天続き太陽
そして明日は傘予報


だから…本当に
今日しかない…


朝9時~お昼休憩1時間はさんで
午後3時過ぎまで、、、


自然と戯れ過ぎて…もう、くったくたですねーねーねーあせる


今日は年に何度かの
妹夫婦とわたしの3人での
家周りの植栽の手入れと草むしり←


しつこい位
今日しかない…
を繰り返し、無理矢理都合をつけさせる姉ニヤリキラキラ




めちゃめちゃ器用できっちり仕上げるO型が一人お父さん

不器用でたいがい大雑把で、カンタンにOK出しちゃうO型が二人お母さんお母さん


妹の旦那がメンバー入りするとしないとでは
仕事の捗り方にも差が出るのよねねーねーねー


コロナ禍を言い訳に放置したツケ…
伸び放題の木々や草たちと格闘した後は

いつも通り何度も仕上がりを見回りつつ

ほんっと綺麗になったよね~お母さん
くわぁ~♡いい仕上がりだね~お母さん

…と互いに褒め合う姉妹に対し
いっさいそんな事しない人…お父さん
(サラッと上がって行きましたwww)

きっと仕上がりにも満足なんかしないんだろうな。

わたしたちなんか
植栽の仕上がり見ながら
生ビール飲めそうな勢いだったけどね。


比較的涼しい日だったけど
帽子を脱ぐとやっぱり髪はベシャベシャねーあせる

何となく体中からドクダミのにおいもするしょんぼり汗


ソッコーでお風呂を入れて
早めにひとっぷろ♨️

お風呂上がりには
疲れ過ぎててアルコール摂取する元気もなく…
氷たっぷり入りの炭酸水を飲みました←

いや、正確にはまだ飲めそうもない生ビール

…ま、後で飲むと思うけどね…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ホントは何日かに渡っての
(庭いじり)ツアーの予定でしたが

ツアー初日にして無理矢理ファイナルにしてしまった姉妹てへぺろ


完璧な仕上がりでなくとも
満足出来る性格で
お互いに良かったねピンクハート


今宵は良く働いた自分たちに
満足しながらゆっくり休みましょう。