東京アラート | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

緊急事態宣言が解除され
少しずつ日常が取り戻されたかのように見えていたけれど…


昨日
東京アラートが発動されてしまいました。



昨日はなんと34人も感染者が出て
ドキッとしましたが今日は12人にやり

まだまだ気を抜いてはいけないと
改めて教えられた気がします。


【with コロナ】
この言葉はあまり好きじゃない。

けど、これからの生活では
いつもコロナを意識しないといけない…
そういう事だよね。




さて。
これはわざわざ発表すべき事でもないんだけど。

ひとケタ飲み、今日はお休みしますてへぺろ


自分で自分を縛っていたくせに
ちょっと嫌になって来ました←


新しく買って貰ったベッドもカエルさんも気に入りません(T-T)



もしも、どこかで
東京都の感染者がふたケタ続きで
飲めないわたしを思っていて下さる方がいたら、、


これからは飲んでる日もあるかもしれませんねーねーねー


ただ、ひとケタの日
そしていつかゼロな日が来るのを
願う気持ちは変わりません…


って綺麗にまとめたつもりかよっバイバイ