え?? そんなに人気商品だったの? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

1年前位から
まつげ育毛剤として使用しているケアプロスト

 

『禁断の(?)まつげ育毛剤』まだマツエクしていた頃…ものすごくキレイなまつげの知人にどこのマツエク行ってるの?と聞くわたしにこれぞと言うドヤ顔で彼女は答えました。自まつげなんですよ~そし…リンク*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

 

…と、共に今年の2月頃から

使い始めたまつげ美容液が

なんかいい感じで目乙女のトキメキ



そうだビックリマーク妹にも買っておいてあげよう。

ついでに自分のストックも…


…と、Am〇zonの購入履歴から

再度購入をポチッしたら

在庫切れ~えー?あせる


で、他の出品者からお求めいただけるかも

ってとこに進んでみたら


はっはてなマークねーねーねー


1,045円で買ったものが

2,000~3,000円程度で取り引きされてる…



ついでに楽〇も覗いたけど

同じくどこを見ても3,000円程度しょんぼり汗


これに関しては

どこかのクチコミとか

そういうのを参考にしたんじゃなくて


まったく自分の勘で使い出したものニヤリキラキラ



特にこのチップの感触が100点


わたしは育毛剤と併用してるので

これのおかげでまつげが増えてるか

どうかはわからないけど。


ただこれは使い続けたいな~っておねがいイエローハーツ



買い物ついでに近所のDSをハシゴしたら

どこにも置いてませんでしたタラー



そうなると…俄然欲しくなるよね←



でもなかなか入荷しないらしいですぐすんえーん笑い泣き




まさかそんな人気商品だったとは。


てかSNSで話題になったとか??



入荷未定の為、

お取り置きも出来ないそうでねーねーねー







特別定額給付金の申請書

うちにもやって来ました~!!



希望的観測で言うと

次に韓国に行く時の旅費にあてたいと思っています韓国