もやっ??…いや、イラッ!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今日は完全なる愚痴…と言うか
批判になると思います。
書こうかどうか悩みましたが
やっぱり書く事にしました。

最初に…嫌な気分になりそうな方は
どうぞスルーでお願いしますお願い





昨夜見掛けた つぶやきを見てから…
なんか もやっとえー?もやもや
…いや、それも通り越して
イラッムカムカとしてるのが
今の正直な気持ちだと思う。


普段SNSの発信が少ないのに
なんで?? いま?? この時期に??

ナオトが大爆笑したという内容のTwitterに
わたしは全く笑えなかったどころか
空気の読めないその内容に
残念でたまらない気持ちになった。


もしかしたら…
こんな状況じゃなく
いつも通り普通に
LIVEに行ってる時に
ナオトが身振り手振り話してくれたら
わたしも笑ってたかもしれないけど。

でもこの時期のツイート????


小さな子どもたちからお年寄りまで
みんなが色んな事をガマンして
不安を抱えてこの異常な状況を生きていて
それはもちろんナオトだって同じはずなのに。

なんで一言もそれには触れずに
能天気な発信しか出来ないんだろう。

あなたは、いつもみんなに寄り添ってくれるはずなんじゃないの??


元気は人から貰うものじゃない。
自分で出すものだ。

…と、思っているわたしだけど、、
でも人から勇気付られる事って
やっぱりあると思うし必要だとも思う。

そして
アーティストって
みんなにとってそういう存在なんじゃないかとも…。

それはその発言だけでなく
歌やその生き方や姿勢…
色んなところからなんだけど。


もしかしたら…
100歩譲って…
こんな時だからこそ、あえてのつぶやきで
みんなを明るい気持ちにしたかったの??

…と、思おうともしてみたけれど。
少なくともわたしにはそうは伝わらなかった。

楽しい気持ちになった人もいたみたいだから
まぁ、わたしの考え過ぎかもしれないけどね。




FCの運営についてはもちろん疑問ばかりだけれど。
これはホントに運営サイドだけの問題なのかな?

お人形じゃないんだから
アーティスト本人の思いが
そのまま反映されてると思っても
仕方ない気がするのはわたしだけでしょうか?


もっと応援しているみんなの思いに応えないと
新規の獲得どころか
誰も居なくなっちゃうよ。


ナオトの日に関しては…
わたしは当選組なので
今まで触れていませんでしたが汗

W会員を差し置いて
一体誰を当選させるつもりなんだろう?

なんなら
全員W会員だけでもいいくらいなのに
落選させておいて
まだ募集するって神経が
そもそもわからないムカムカ



好きだから…
楽しく響いて来ていたアレコレが
だんだん虚しく感じるようになってしまった。

笑えなくなるなんて重症だなタラー