まんげつの夜がキタ♬.*゚ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

朝起きた時、瞬時に…

よしっグーキラキラ
今夜は骨付きもも肉と辛いカレーにしようチューラブラブ

なんて事を考えてしまった
夏バテとは無縁なわたしwww


逆に夏は①お肉②ニンニク③辛いもの

そんな感じのものを欲しちゃう
このわんぱくな胃袋~ニヤリキラキラ




さて…太陽
いよいよコレが来まして…キラキラ


CD聴くのもなんだけど、、、

付属のDVDが楽しみでね~~ラブルンルン

『FCインティライミ発足5年目記念スペシャルイベント@NHKホール』

この後、ちょこっと写真を貼ってあります。
楽しみにしている方はご注意くださいね。





妹の家に集合してまずは一緒にDVDを観ることに音譜音譜音譜


暑い最中だったので
ナオトの日のタオルを首に巻いて(汗ふき用か←)
妹宅を訪れると

涼しい部屋に既に諸々セッティング済み完了


キンキンに冷やしておいてくれた
ヒューガルデンホワイトが美味しOKラブラブ


そう言えば【緊急速報】とか言って
この時ツアーの発表があったんだっけビックリマーク


そんな事も忘れていて
【緊急速報】って出た時には
また『え?なんだったっけ?』ってなったよねニヤリ

けど、この時のツアーの発表…
本当に嬉しかったな~🧡

そして、秋冬はまだまだ先の事だと思っていたけれど。

それももうちょい爆笑チュー爆笑

  
       上矢印上矢印上矢印
この辺りに写り込んでる妹www
自分ちなのに立ち上がって撮ってますてへぺろ


妹ったら…ちょっとナオト熱が下降気味っぽいけど、ちょっとはあがってくれたかなキョロキョロ?


わたしは…
とにかく今は来月から始まるツアーが楽しみキラキラ


新しい曲たちも含めて
ツアーまでまたいっぱいおさらいしとこう爆笑グッ流れ星