めんどくさい けど ちょっと楽しみ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


少し前から
スマホの動きが怪しいもやもや

使おうと思えば
全く問題ないようにも思えるけど

何かと動きが遅かったり
引っ掛かりを感じるのね



使ってるスマホは
ソコソコ古くて
iPhone6+だから
買い替え時なのかもな~
…と言うちょっと嬉しい気分と

LINEの移行だとか
アプリのDLだとか
その他モロモロが
めんどくさいな
…と言う憂鬱さの狭間で
揺れ動くオンナゴコロ


年末に電池交換を3,000円とかで
してくれるようなニュースを見たから
とりあえず近くのショップに
問い合わせてみたら

6+のバッテリーは
この店舗には置いてなくて
自分で探さないといけないそうで

しかもお店の人曰く
電池交換じゃ
今のわたしの言ってる事は
解決出来ないかも…って

ただ新しいスマホを売りたいだけかもしれないけどね…



スマホを買い替える時には
決めてるお店と
信頼おける
担当のスマホ王子がいるから

今日相談に行ってみようと思います


少しずつ
めんどくさい<楽しみ
になって来てる証拠かもしれん