今日も みなとみらいへ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


なみさんからのお土産の
シートマスクたちが入ってた
パンダの袋が…

{5AEE0F52-D0CF-4BE2-A04C-62E1FBC5173D}

気になり過ぎる


だって、
これちょっと気になってたのに
迂闊にも良く見なかったやーつ


しかも…
こいつってば
{B88376CE-436C-4B9C-89DB-896A5CB695C7}




朝から
やるべき事済ましたら
今日もまた みなとみらいへ…🎡

{764798AB-0838-40AD-84A9-42D8D6CA954E}

いい天気~~♡

{CC16C84E-62B0-416A-A1AE-EED1B0A42939}

ここは本当に気持ちいいなぁ~♡


いつもなみさんガイドに
くっ付いて歩いてるから
相当迷いながら


{00950A9A-2E22-4BBC-81BA-954D894FB701}

やっと辿り着いたフライングタイガー



{408642F1-B5B4-4220-B992-3832D62B2225}

お目当てのパンダ袋はなかったけど、
仲間の顔付きのをGET


あとこれも昨日見てた
スーツケースのベルトと
小分け袋

大して買うわけじゃないんだけど。
フライングタイガー見るのは大好き


何かとっても気分が良くて
しばしぶらぶらして

この他にも
コレットマーレで
今月いっぱい出店していると言う
波佐見焼きのお店を見てたら

色々食器が可愛くて
自分用の
ご飯茶碗を3つ購入

柄がね~
絞り込めないんだよね~ニヤリ


{3B66E243-FC40-4104-AFC2-57BC9CFCE1C9}
この前からちょいちょい遊んでるアプリ
まだやってますウインク