7歳になりましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


うちのわんこ...
本日
7歳のお誕生日を迎えました




もう...7歳なんだよね~と
過去のお誕生日ブログを見て
改めて思ったりして


2歳、3歳とかの頃の
お誕生日に比べると
7歳って...
正直ちょっと複雑な気持ちです


自分が歳をとるのはもちろんイヤだけど

もうわんこに歳をとって貰いたくないビックリマーク
って気持ちの方が強過ぎて、、


ここから先は
代われるものならわたしが代わりに歳をとれたらいいのに…

とマジで思うバカ母ですサッ



小さい頃の写真は
スマホに入っているものが
ほとんどなくって、、


{0B2487B1-9FB5-4303-B402-0A6F1EE69398}

ガラケーで撮ったり
古いデジカメで撮ったものを
継ぎ接ぎして

以前ケータイの待ち受けにしていたものが
一つだけあったので
引っ張って来ました

特に下の2枚は
まだ0歳だったんじゃないかなー。

まだお耳が黒いもんね



そして、これは
初めてうちの子になった日に
一番最初に撮った写真です

{9FEBDC01-3F3D-405D-9CBB-C78A19E6A64F}

この写真は
部屋の写真立てに飾ってあるもの


これを見る度
あの日...

自分にとって
とっても大きな
守るべき存在が出来
緊張感に包まれた
気持ちを思い出します



この頃、知人から
仔犬の頃は本当に可愛いに決まってるけどね。
歳を重ねるごとに もっともっと可愛くなるものよ。
今よりもずっと愛情や繋がりが強くなるからね♡
ワンちゃんとの暮らし、楽しんでね。

...と、言われた言葉を
痛感する日々です



元気に7歳を迎えてくれて
本当にありがとう


そして、、
お誕生日おめでとう~♡⃛ೄ