お誕生日おめでとう♪ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。






今日はうちのわんこ5さいのお誕生日なんですクラッカー

この子をお迎えする前夜、名前どうしよっか?
3月6日生まれだからサブローは?
なんて案もあったなぁぷぷ


まだ彼と暮らし始めたばかりの頃には
お散歩で出会うわんこたちが5さいと聞くと
もう大人なんだな~♪きっと落ち着いててなんでも理解出来るおりこうさんなんだろうな~♥
なんて思っておりましたが、、


ここは人間同様(笑)
個体(人)差があるわけで…ぷぷ

まぁ、相変わらずのヤツなのですハート


この写真は今年のお正月
部屋着で飲んでいる、わたしのお腹の上で
寛ぐ甘えんぼ顔を妹にパシャとされた一枚カメラ

わたしがリラックスしてる時には
彼もわたしのお腹の上でリラックスしますおほ。


お腹の上で寛がれると、かなり重たくなったなって感じるけど
それ以外は、わたしにとってはまだまだ赤ちゃんの時のままハート

けれど、、、
そのままでいいのだよ♥

新しい一年もまた色んな思い出作ろうね音符



5さいのお誕生日おめでとう!!