磯丸水産で昼飲み♥ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



今日はいつもお世話になっている美容師さんと昼飲み会ですぷぷ

昼間から飲める店も最近は増えて来たけれど、
やっぱ昼飲みって言えばココよね音符


24時間営業  磯丸水産~~!



メンバーは美容師さん2名とウリ姉妹ハート





(*^^*)


あとは写真も撮らず飲み食べ話してました(笑)

まぁ。女が4人も寄れば、おしゃべりの内容はとりとめもなく…。
あっと言う間の時間てしたおほ。



帰り道には姉妹でサクッとラーメン屋さんひよざえもん ラブラブ

それでもまだこの時間なのが、
朝型人間のわたしには嬉しいハート

さぁっ!明日も頑張ろっと音譜