レモンジーナの次はこれだ!~サントリー南アルプスの天然水&ヨーグリーナ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



レモンジーナに続き、、
またまた一時出荷停止になってしまったという・・・・


南アルプスの天然水&ヨーグリーナ

見た目は透明なお水なのに、ヨーグルトの味がする…という不思議な飲み物音符

早速飲んでみましたよよろこび


わたしの率直な感想としては…

夏にカルピスを飲んだ時に、最後に溶けた氷で薄くなったカルピスの味ひらめき電球

ってな感じでした~~おほ。


けど、決して嫌な味ではない!!

試しに3本買って来て、味見した母なんかは
かなりお気に召したみたいなので、、、


どど~~んっ!!

残り少なくなっていたところ、24本まとめ買いして来ましたぷぷ

個人的には、冷凍庫に入れてちょっと凍った位のものを飲んだら美味しそうだな~ハート
なんて思っております。


しかし、レモンジーナに続きヨーグリーナまで…パンだ

ホントに品薄なの~~!?

って疑いたくなるけれど、そう言えば確かにレモンジーナも見かけなくなりました目

皆さんのご近所にはまだ売っていますかはてなマークにひひ