LUNASOLのアイシャドウ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



妹の買い物に付き合いましたおほ。

コスメに疎い妹・・・・
こういう時はオンニに声がかかりますぷぷ


いつも愛読しているブロガーさんから得ていた情報により
いかにも『よく知ってるんだよ~♪』って体で

妹にイヴ・サンローランのラディアントタッチタンアンクル ド ポーを紹介し


BAさんと妹が話してる間に、、

見つけちゃった~~♥


LUNASOL THREE-DIMENSIONAL EYES 01


相変わらず写真が下手でこの綺麗が伝わらないのが残念汗


けど、ほんと綺麗でつい最近立て続けにアイシャドウ買ったばっかだと言う状況下…

一目惚れでございました~~ハート


もはや、、
1日1回のメイクでは使いきれない!!


肝心の妹も、とっても気に入ってのお買上でしたハート

やっぱコスメっていいな音譜
気分がアガリますアップアップアップ