レーザーから2週間 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



アレルギー性鼻炎のレーザー治療を受けてから
2週間が経ちましたパンだ

ここまでの感想は、
思っていた以上に施術が辛かった…と言うことですmakovv

いまだに鼻づまりしてるし、
その影響で喉が乾燥してしまい
喉が痛くて、ここ数日は咳も出るようになってしまいました汗2

わたし、喘息もあるので出来るだけ
咳を悪化させたくないんですほろり



レーザーを受けた部分はかさぶたのような感じになっていて
それを定期的に耳鼻科でお掃除して貰うんですが
それがまた痛い!!!

いや、正式に言うとそれほど痛くない日もあるんですがねガーン

痛い時の印象が…ね~~叫び叫び叫び


今日の耳鼻科なんて、、
ケータイ落としたわたしには正に
泣きっ面にハチハチって感じでした汗


お掃除終了後、先生から
『今、すごく鼻が通ってるでしょ?
そのうちずっとこんな感じになるからね』


先生!その言葉信じちゃいますからね~~(ToT)

その言葉を胸に…もうしばらく頑張りますためいき