気になるネーミングの…。 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



なんとなく…
気になって仕方ないネーミングひよざえもん ラブラブ


だって…
毛穴パテ職人って~きゃっ


なんかすごそうじゃん!!


CMが鈴木奈々ちゃんだったりして
明らかに若いコ向けなんだと思うけど

このSANAってブランドひらめき電球
非常に安価ながら、
海に行った時用として長年愛用のファンデが
結構良かったりラブラブ

また
エクセル豆乳イソフラボンシリーズ
そして南天のど飴まで…ぷぷ

数々の馴染みの商品を作ってる会社ラブ

これは、買ってみてもいいかもね~いいねぇ~




色々種類はあるようですが

わたしは透明タイプハート

ちなみに透明タイプのお色はこんな感じキラキラ




『白くなっちゃいました』みたいな口コミもあったし
どうかな!?と思っていたけれど

個人的感想としては
本当に…透明だわ~~♪

そして、、
肝心の職人さんのパテっぷりですが…ぷぷ

なかなかいい仕事してます(笑)

いやいや…最近毛穴が気になって
拡大鏡でチェックしちゃうわたしだから…べーっだ!

そんなことさえしなければ、
結構ばっちりとカバー出来てるはずです、、
たぶん・・・・

透明な仕上がり感は合格ですよ♪

わたしはこの上にちょっとツヤ感や
大好きなキラキラ感きらきら!!のある
パウターも軽くはたいておきます心