サンダファ♡ビタミンCホワイトニングエッセンス | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。




愛用中のスキンソフナーと
一緒に使ってみたくって…ハート

仲間にお迎えしたまま、未開封だった
そして、早く試したかったエッセンス音譜音譜

使い始めてみました~ラブ





ハーモニーマートさんのHPによると…


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

《商品説明》

皮膚の弾力と明るい皮膚を同時に!
高濃度、高濃縮のビタミンCエッセンス。
より若く、明るく、自信が持てる肌に。

ビタミンと各種ミネラル等10種以上の
皮膚健康関連有効成分を高濃度で含有。
低刺激高級エッセンスとして皮膚のトーンと
弾力を同時にケアするのに卓越しています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


なんか…良さそうじゃないですかはてなマーク

あくまでも個人的感想ですが
見た目の雰囲気も効きそうですラブラブ!


エッセンス…と呼ぶには
さらっとし過ぎてて、、
手のひらに出した瞬間
最初はえぇー?って感じだったけど

肌にのせるとちょっとベタつきもあり
何かホッとしたりして…(笑)

そのあと肌に浸透していく感じでしたらぶ②


使用してすぐには感じなかったけど
翌朝、鏡を見ると気のせいか?…ぷぷ

いつもよりお肌に張りがあるみたいアップアップ


いっそう若がえる肌
いっそう明るくなる肌
いっそう堂々とする肌…ひらめき電球

(ハーモニーマートさんのHPより)


使い続けてみたくなるアイテムです心