ロゼット洗顔パスタ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



すごーい昔っから、あったコレ!!

今でも何気にクチコミが良かったりして
それに、これだけのロングセラーだけど
一度も使ったことなかったなぁ…らぶ②

ってことで、試してみました音譜



ロゼット洗顔パスタ☆荒性用



蓋を開けてみると…

面白い~~ラブラブ
こんな感じになってますビックリマーク

プラスチック部分をプッシュすると
真ん中の丸い穴から

ムニムニと出てくるんですひらめき電球




テクスチャーはかため。
柔らかい石鹸位のかたさです♪♪


しっかり目のモコモコの泡ですが
洗い流す時はスッと落ちますきらきら!!


洗い上がりの感想は
もっと突っ張るかと思ったけれど
そんなことはなくって

けれど、さっぱり洗った~!感が強い
つるつるすべすべの洗い上がりですかお


クチコミにあった、
おばあちゃんちにある石鹸みたいな香りはてな5!

匂いに鈍感な鼻バカなわたしには
さほど気になることもなくべーっだ!

今、洗い上がりの気持ち良さにハマり中ですラブ