GWだも〜〜ん♪ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

 

1週間のうちに2度も焼肉を食べてしまうのは
どうなのよ、、って気もしますが…
ケロリ

世の中GWじゃーないですかビックリマーク

どっこにも行かずに働いてるんだから
いいよねこの位…ひらめき

ってことで、、中二日で登板ですぷぷ




『俺の焼肉屋』~~~


  



 



タン塩からはじまり、上ミノの塩、そして味噌だれの上ミノ

今回は妹夫婦を相手に焼肉アジュンマと化したわたし…笑

ちょっとペースを落としてくれと注意を受ける…アジュンマわたし ひよざえもん ラブラブ


最初は生ビールからだったけど、メニューを見た時から
これが気になっちゃって…ハート

だって~~~酔っ払い


『俺の…泡』ですって~~LOVE





もちろん!!いっちゃいますよ~きらーん



さぁ どんどん注いじゃってください~~




おっっ なみなみ ありがとうございますっ


焼肉と一緒に気軽に飲める『俺の泡』マルキラ☆
なみなみと注いでくれるのが、嬉しいですね星



『俺の焼肉屋』さんはA5ランクの高級黒毛和牛を
東京一リーズナブルに食べさせてくれるお店…ってことで
とっても人気のお店はっぱ


スタッフの方におススメのなるべく赤身のとこを…と
芯々と肩三角をいただきましたぺろっ




うんラブ うんラブ


けど…
このあと食べたお肉の〆…希少部位という『ひれ』は

写真を撮るのも忘れたほどの、、絶品おほ。

まだ食べたい…
笑


キリがないので、今度は本当に〆で
カルビスープを…。

 

濃いめのお味がごはんによく合いそうだわぐぅ~。




実は…このGW中に入院、手術の予定の
妹ビビアナの夫であるヤン・ドンゴン氏(仮名笑

これからはあまりお肉は摂取出来ないというので
焼肉ビックリマーク …そして、こちらもしばらくはお別れのお酒を
楽しみに来たのでしたビール



そりゃー、もう1軒いっとくでしょLOVE


 


治ったら、みんなで韓国行こうか
いや、、やっぱハワイがいっか

なんて話しながら飲んでいました 




昨年秋からずっと上手いことコントロール出来ていた体重は
そんなこんなでまた増え始めてしまいました

なんか最近『食欲の春』なんだわ