5/15の日記 | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

画像のタイトルとかプレビュー見ながら決めるのが面倒なので略しました・・・

なんか味がないかな;


無駄に重いデザドライベントも終わって

0515-1

個人的には大満足でした。


でも終盤とか重すぎ・・・叩こうとしても無理で、突進で轢かれたり;


何とか奇跡的に一枚取れたけど・・・こんな感じ

0515-2

取りに乗ってサボる人も増えてたねぇ。私もだけど・・・


ダンジョンにはぼちぼちと適当に周ってました。

0515-4


なんとなくロンガでマグを撃ったら一撃・・・

矢の節約素敵。でもそんなに周りません。


0515-4

適当に話しかけたらキア下へ行くことに。

見るからに手抜き装備だけど、火力過剰だからいいよね・・・w


おまけ
0515-3

本物どれ?