5/20の日記 | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

2

今日もティルコは平和です。めぐです


ミスリル失敗が埋まって、そのまま放置すると嫌だなーと思ったので

4

速攻で上げてみたり。

300kくらいしか使わなかったから経済的だと思うんだけど・・・


製錬


露店で20k以上する銀をほぼ捨てで銅埋め…

鉱石採取で出やすいし、10個で2k以下だから結構いいと思うんだけどなぁ…

と思ったら売れないからなのかなorz


3


まぁ。いくらDex上げてもバランス80%達成までは黙ってメイスだけどね・・・

キア下で友とPT組んでクエストはいまだにおいしいと思うんだけどなぁ。


1


ついでに念願の精霊タイトルも。

二年丸々かかったなぁ・・・

数ヶ月とかで取る人って、やっぱり投資してるのかな。


ギルドも変えてみました。

無言ログアウトとか

代行したのに最低値だね→無言落ち

ダンジョン終わり→無言落ち


こんなのが日常茶飯事だったから、変えて正解だったかな・・・

まぁ。結果はこれから分かると思うけど・・・
5

そんな新しいギルドの人とダンジョンツアー

8人でマスとか5人以上でラビ通常とか久々だったなぁ・・・

新ギルドの方、これからよろしくお願いします。

ちなみに、そこのギルドのHP

http://usagi.hazy-moon.org/


浪漫うさぎ団
無断リンク禁止って書いてないからいいよね・・・?

まぁ、誰も見てないとは思うけどw