5/7の日記 | まびろぐ。~エプロンに誘われて~

まびろぐ。~エプロンに誘われて~

とある人から渡された、一着の服

その恩がいまだに忘れられなくて…

クーポンイベントも終わりました。

クーポンを売って大もうけした人も

ランダムで狙ったものが当たった人も

ネコミミが出なくて泣いた人も

通常ばっかりで精霊に上げてた人も

みんな楽しめたり印象に残るイベントになったらよかったなぁ。


クーポン集めはだらだらやっていたので、サイドストーリー的なものでも。


一応エンチャ師なので、ESがいっぱい欲しい。

だけど実際、ESが出るのなんてアルビNとキア初くらい( ´・ω・`)

それに比べたらエンチャ品なんてごみみたいに出るので、抽出で埋めていこうかなーと思い

聖堂バイトにいそしんでいたら

応援団?

ヒーラーに襲撃されました
昔からの楽器仲間?で何気にこの人も演奏1なんだよね・・・


突然彼は何かを思い立ち、どこかへ消えたので、メッセを送ったら
制裁
何をしようとしたかはご想像にお任せします・・・

最近彼を全負傷にさせすぎかな?

でも、凶悪化してたのはLvのせいなはず・・・


ということで転生。
転生

↑今回の転生初期(5/7)


今回はこんな感じ・・・

去年(7/1)の転生前→転生後


Str 62→102(+40)

Int 185→213(+28)

Dex 111→137(+26)

Will 111→122(+11)


・・・微妙に強くなってるって感じかなぁ?

製錬上げないといけないからDex制限してたのが大きいとは思うけど。


ということで友に黒十時銀狐(Dex-40)を借りて製錬に。
準備

バレスファイア混みで0になっていない素晴らしさorz

やっぱりぎりぎりなんだよね;


成功率

メイキングFでこんな感じ。

スタポ飲みながら製錬連打・・・


達成

そしてやっと達成~

これでDexも気にしなくていいし、メイキングもやっと上げられる。


ちなみに、今回の成功率は・・・

成功 96(=54%)

失敗 80


やっぱり誤差内。

ちゃんと埋まったから安心だけど。ミスリルが倉庫に300ぐらいあるんだよね・・・どうしよ;