ひさぴさ(*^o^*)

このたびデコログに引越ししましたぁ( ̄∀ ̄)

よかったらこっちに来てにゃぁラブラブ!チョキ

http://dclog.jp/AKB48age/
お財布無くした”(ノ><)ノ
最悪だ、、
年末に(`ε´)
来年どうなるのだろう汗
みなさんお久しぶりですmabesbaさんのブログ-1044.gif
もう忘れてますよねmabesbaさんのブログ-ファイル0055.gif
コメントあったら嬉しいぞmabesbaさんのブログ-ファイル0048.gifmabesbaさんのブログ-200902181937200004.gif
あと来週グラビア撮影なんで頑張りますmabesbaさんのブログ-img20090123_14_d0004.gif
そんときの画像載せれたらのせますなmabesbaさんのブログ-ファイル0054.gifmabesbaさんのブログ-0e6d141e2c922c1429347467cb4ba8db.gif
でわ2