店 のツリー★ども今日はお店のツリーをご紹介しますこちらです↓↓どですかぁ綺麗じゃないあとうちの店長暗くてすまぬまぁこんな感じでX'masにむけて頑張ってますあと適当なセットをそれでわ頑張ってまいります
久々( ̄∀ ̄)皆様お疲れ様です★最近病み気に悩んでる 聖夜です↓↓更新おくれましたぁ(∋_∈)いやぁ—最近疲れと悩みでp(´⌒`q)キツイですなぁ(;_;)早く病み気脱け出すよう頑張ります(≧∇≦)今後も応援よろしくねo(`▽´)o◎でわ2ε=ε=┏( ・_・)┛