ども音符
今日はお店のツリーをご紹介します

こちらです↓↓にひひ

mabesbaさんのブログ-091222_0247~01.jpg
どですかぁアップアップ
綺麗じゃないラブラブ!

あとうちの店長アップアップ
暗くてすまぬダウンダウン

mabesbaさんのブログ-SN3I0090.jpg
まぁこんな感じでX'masにむけて頑張ってます音符

あと適当なセットを

mabesbaさんのブログ-091123_152942_ed.jpg

それでわ頑張ってまいります音符
皆様お疲れ様です★

最近病み気に悩んでる
聖夜です↓↓

更新おくれましたぁ(∋_∈)

いやぁ—最近疲れと悩みでp(´⌒`q)
キツイですなぁ(;_;)
早く病み気脱け出すよう頑張ります(≧∇≦)
今後も応援よろしくねo(`▽´)o◎

でわ2ε=ε=┏( ・_・)┛
今 お店ついたmabesbaさんのブログ-094矢印(アップ).gifmabesbaさんのブログ-094矢印(アップ).gif
 
 
これ店のオブジェmabesbaさんのブログ-80243ae785eaf96e68fb54ef9b030575.gif
mabesbaさんのブログ-SN3I0087.jpg
 
...てか...
2連休あとはキツイmabesbaさんのブログ-4babedad723c691719df87023ad89aa9.gif
ヤバイくらい眠たい↓↓
 
 
帰りたいよmabesbaさんのブログ-095矢印(ダウン).gifmabesbaさんのブログ-095矢印(ダウン).gif
誰か店に助けに来てmabesbaさんのブログ-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gifmabesbaさんのブログ-d6384f07ca19a70d01b437fa2988c836.gif
 
頑張りますmabesbaさんのブログ-f04129056ff7bce82ba102859874377c.gif