春分の日♡祝福♡☆ | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

大山からこちらに戻り、春分の日を経て
 
 
新たな世界が広がったような・・フレッシュな感覚があります音符
 
 
 
 
昨日は
 
 
奈良・藤原京にて宝石紫
 
 
ERIちゃん山田祥平さんの結婚の儀

 

 

『むすびの儀』に参列してきました
 
 
時折雨風が強くなる中
 
 
儀式の最中は青空ブルー音符
 
 
そして儀式が終わったとたんに雨が降り出すという・・
 
 
神さまのお計らいベル
 
 
すべてのものに歓迎、祝福されている中でのお祝いでしたニコニコ




素敵な花嫁さんだったERIちゃんラブラブラブ
 
 
妹のようにかわいいERIちゃん桜

(本当にかわいすぎて照れいつもギュってします笑)
 
 
昨日はますます天女さまのように輝いていました宝石白
 
とても心に響くERIちゃんのこの記事、ぜひ読んでみてくださいね
 
 
そしてそんなERIちゃんをとても大切にしていらっしゃる祥平さん
 
 
 
 
最強の二人でラブラブグリーンハーツ
 
 
これからますますまわりを幸せにしていくんだろうなと・・ラブ
 
 
二人の想いが込められた素晴らしい儀式と
 
 
そこに集った皆さまの温かな想いが一緒になって
 
 
温かく祝福に満ちた一日でした宝石紫
 
 
愛し合う二人が一緒になる
 
 
そこにいる人もみんな幸福感に包まれる
 

 
愛を祝福するって
 
 
本当に幸せなことだね照れ
 
 
 
 
 
 
これからはすべて
 
 
愛がベースの時代
 
 
真実の相手と一緒になっていく時代・・
 
 
『真実の相手との結びがますます加速していくよ』って
 
 
一緒に参列した
 
 
大好きなツインの友人達も言ってたよベル
 
 


 
自分を愛して
 
 
自分の想いを叶えてあげて
 
 
真実の相手を愛して、そして愛され・・
 
 
共に創造、循環、発展させていく
 
 
これからの愛のセカイ 


愛のカタチ

 
 
 
春分を過ぎてこれからますます
 
 
私自身もまわりもみんな
 
 
愛がテーマになっていく予感ですベル
 
 
 
書きたいことがまだまだたくさん宝石白
 
 
順を追って記していきたいと思っていますブルー音符