画像を差し替えました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

昨日はカーテン洗ったり

収納の中の文房具を整理したり。

あえて断捨離とは言わない。

なにかのときの材料ばかりだから。

時々確認してまとめておく程度。


先日出品した

赤系のいちご泥棒。

ティッシュケースですが

画像を差し替えました。



なんとなく色合いが変だったので
撮り直して良かった。
あんまり変わらないかもしれないけど。

今回もここはあえて

逆さまになってます。



色違いと同じ場所での裁断。



ティッシュケースも

メモ帳カバーと同じように

オーダー後に

消しゴムはんこを彫って

タグに捺して

縫いつけたら完成です。

サンプルタグを置いたところ。



ほかの位置にも対応出来ます。

何も希望がなければ

①の位置です。


縫いつけると

こんな感じになります。



ちゃんとティッシュは1つ

セットして発送しますからね。




オーダー時のお願い





詳しくはこちらへ


今日雑談


GW期間中のイベント


グロムス腫瘍の術後も

だいぶ気にならなくなってきたので

今日はマッサージに行きます。


夜はたこ焼きする。


どこかに行く予定はないけど

新しいものの

制作は出来ないかなぁ。


昨日は楽しい工作をしたけど

写真紙でやっちゃったから

日に当たって

色褪せちゃうかなぁ。

こあきちゃんの

持ち物なんですけどね。

もうちょっとしたら

お披露目できるかな。


普段やらないジャンルのせいか

出品するものの責任がないせいか

楽しく出来ました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂