消しゴムはんこで名入れする袱紗【minne★まあやぽっけ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


あっという間に8:30です。

今日はいいお天気なので

2回目の洗濯中です。

干す場所と相談しないとねぇ。


昨日はなますを作って

豆も煮て

むね肉を2種類焼いて

野菜スープも作って。


さてミシンのつづきを

やろうかなぁ〜と思ったら

夕方でした。

外が明るいから気づかなかった。


今月はマンションの点検もあるから

準備もしなきゃ〜。


椿の布は袱紗も縫おうかな。


袱紗にも

消しゴムはんこで名入れしますよ。


ポリエステルちりめんの袱紗。



ちょっと近くで見てみましょう。

大きな扇子と打ち出の小槌。



レーヨンちりめんも

ポリエステルちりめんも

まあやぽっけで扱うほかの布より

お高い布となります。

そしてほかより縫いづらい。

でもやっぱり繊細な感じが好き。


内側はエンジにしました。


慶事用・弔事用両方とも

消しゴムはんこで

名入れしますよ。



彫った消しゴムはんこは

管理方法のメモと一緒に

送りますから

年賀状とか絵手紙とか

お好きな場面でお使いください。



オーダーのときに

minneの備考欄から

彫るお名前を教えてくださいね。


今日の雑談

晴れた日にやりたい事


はじめにも書きましたが

晴れた日は通常のもの以外の

シーツとかカーテンとか

大きいものの洗濯。


きれいになると

気分がいいです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓