体が小さいからアオザイは難しい【ぬいぐるみ服】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

アオザイくまちゃんは
柄の布で試作したせいか
ちょっと残念な感じで。


とりあえず無地で縫ってみたり。


無地のアオザイは
だいたい胸とか裾に
リボン刺繍してたから
ペンでなにか
描くのもいいかなって思って
落書きを。


刺繍でもいいけど
時間かかりそうねぇ。

それとウエストのところ
必要ないかなって
ほどいてみたら


なんだか変だった。
意外と縫う意味が
あったみたい。

それから一度
やんわりお断りしている牛。
型紙作る前の
粘土は作ってみた。
粘土が乾いて
そろそろ
駄目になっちゃいそうだったから。


これにまた
コストコのキッチンペーパーを当てて
型紙作るんだけど。
乾いてからねぇ。
かわいくできる気がしない。

くまちゃんは
ちびちゃんもいます。

てのひらサイズの
ストラップの紹介です。
 
 
このストラップは残り2つ
 

ぬいぐるみを持ち歩いて

ぬい撮りするのは

ちょっと恥ずかしいけど・・・って方。

ストラップをバッグにつけておいて

ササッと外して撮ってみて♪

 

それにしても



色が色だけに

ナース服にも見えてきた。


ナースもこのあと

どうにかしなきゃねぇ。




Facebookもやってます。
ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMake, BASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村


よろしくお願いします。