【ハンドメイド】そろそろ欲しいもの【minne】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。 
まあやぽっけのあきです。
昨日は結局
午後になって
接骨院行きました。
 
『今日はそれほど
つらくないんですけどねぇ』
なんて言ったのに
かなり凝ってた😆
 
おかげでよく眠れて
22:00に寝落ちしたのに
寝坊したよね。
びっくり。
 
タイトルに書いた
そろそろ欲しいもの。
 
それは撮影ボックスです。
 
前から欲しいんですが
以前はダンボールに
白い紙を貼って作ったり
テントみたいなタイプを
もらったり。
あれは使いこなせない。
 
今は本当に
買わなきゃいけないなぁと
思ってるけど
サイズが難しい。
 
一番大きい35cmのくまたちが
撮れる大きさって
どのくらいのボックスを
選べばいいのかってところで
いつも諦めちゃう。
 
35cmってほとんど作らないし。
袱紗がうまく撮れないから
そっちのことだけ
考えればいいのかなとか。
 
みんな、どうしてるの?
 
それにしても
見る夢見る夢
夢占いが
『大きなトラブルに巻き込まれます。
警告夢です。』
とか
『あなたは今
とても疲れています』
とか。
 
ちょっとくらい
明るいのもお願いしたいです。
ウソでもいいから😆
 
POMU.MEが
こんなことなので
 
 
別のもので
リンクまとめました。
 
 
 
 
もちろんオプションで
慶弔セットに
変更することも出来ます。
 

 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

 

★minneやBASEは

こちらから

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。