【お休み情報】ちょこっとお休みします【minne】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。 
まあやぽっけのあきです。
 
 
本日8/30 13:00〜9/3 23:59まで
minneとBASEはお休みです。
 
9/4から
またよろしくお願いします。
 
それにしても
小さい頃からの友達と話していて
思ったんですが。
例えば私の友達に
AちゃんとBちゃんがいるとして
二人とも
同じ環境で出来た友達だけど
二人は別に仲良くないらしい。
私はその環境から抜けて
二人は今も同じ環境なのに
別に二人は仲良くないらしい。
仲悪いわけではないけど
『なにも始まってない関係』
らしいです。
 
実はこういうことを
よく言われるんですが
気づかなかったのは
私だけだったようで。
 
『そもそもあの子と
一緒に遊んだことない』
とか
『だって私、別グループだよ』
とか。
 
たしかにたしかに。
Aちゃんと私では遊んでた。
Bちゃんと私でも遊んでた。
 
あれ?
 
最近こんな話が続いたから
ちょっとおもしろかったです。
 
さぁ〜て
いろいろ準備します。
 

★Facebookも覗いてね。

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

 

★minneやBASEは

こちらから

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。